2005年09月16日

びよ〜ん

髪パッチがあたって美容スキルの大幅仕様変更で
ヘアーメイクや整形ができなくなったけど
クロメさんやイリヤさん等の協力を得て失敗枠多くも
ヘアーメイクできるようになりました

参考としてヘアーカタログおいておきますね。
パンダやコグニ姉さんがいないのはキニシナイでください。(更新しました)
かみがた更新版.jpg



モニ巻き髪かわいいなぁ


コンチクショーヽ(`Д´)ノ


失敗しても泣かないぜっ!っていう強い人は
ヘアーサロンOxsamaの奥様に依頼下さい。
集中力が切れてなければ成功します。


PTA会長マダム・ピナ



091601.jpg


でっかく商売しています
posted by Oxsama at 12:41| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッ!!昼間の顔をバラされてしまいまいしたのね
仕方ないので夜の顔のトラバしちゃいますのよ

それはさておき、おくたま何時もありがとございますー
Posted by ちぱる at 2005年09月16日 15:05
パンダーヽ(`Д´)ノ
Posted by ドナー at 2005年09月16日 21:44
髪の伸び、二段階目が気になります(。。
やっぱり全部一緒になっちゃうのかなぁ。
Posted by Midorico at 2005年09月17日 03:16
>ちぱー
お礼は体で払っていただきますから、いいですよー
え?ちょっと鉱石掘ったり、サトウキビ刈ったり
する位です。数的にはー500個位?

>ドナーさん
髪切ってカタログ作らせてください(´・ω・`)

>みどりこさん
髪伸びきっちゃうと、みんな同じで
且つ整髪できないから、髪型見本買って
ヘアメイクで髪を切る仕様みたいです。
お気に入りの髪はコマメに整髪しないと・・
Posted by oxsama at 2005年09月17日 11:25
ニュタ子の7髪はもう、どうしろと…。

そしてヘアカタログ、何の違和感もなく見てたんですが。
あぁ、パンダ?

すっかり忘れてたわ(ぁ
Posted by ARSHINOE at 2005年09月17日 19:55
にゅたこは変えてと言ってくるけど
結局1がいいと言う人が多いです。
Posted by oxsama at 2005年09月17日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

めりるんが居ぬ間に!
Excerpt: エメラルドサーバーのヴァンヌ酒場が新装開店しましたっつーことで!! いらっしゃ~い、こんばんはぁクラブ「モニの園」へようこそ~ 当店のママことマ・ダームpinaです~よろしくねぇ? 髪型が素敵..
Weblog: つるつるのであることで、生まれます。(NUXX)
Tracked: 2005-09-16 15:07
×

